ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? ブログネタ:ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? 参加中
本文はここから




今しがた


郵便局員の方が


荷物を届けてくれました(^O^)/

4545net.com




横さんが習っている


書道の師匠である


前田紅華先生からの荷物でした♪





中には


今月の課題を


添削して頂いたものが入っています(*^ー^)ノ

4545net.com

4545net.com




楷書は


なんとか○をイタダキマシタが


行書はマダマダですね(・ω・)/





もっと


肩のチカラを抜いて書かなきゃデス!





後・・・


入っていたものは

4545net.com




横さん専用タンブラー(≧▽≦)





ちなみに・・・


「和飛」とは


紅華先生から頂いた名前ですヾ( ´ー`)





以前行われた


先生の個展にて


発売されていたタンブラー(*^ー^)ノ





リクエストに応じて


紅華先生が書いてくれる商品です(*^o^*)





個展も終わり


作品制作中の忙しい中


無理を言って書いてイタダキマシタ(^ε^)♪





しかも


2パターンも(ノ´▽`)ノ

4545net.com




紅華先生


ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





このタンブラーで


豚汁を飲むよぉーにしますね(-^□^-)





携帯で1番最近撮った写真特集でした♪

4545net.com