おはよこ暴風高波注意報♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日から金曜日まで



寒い日が続くよぉーですね!!!






今日の最高気温は



昨日より5℃低い14℃(ノ´▽`)ノ






我慢出来ない



寒さではないよぉーですヾ( ´ー`)






昨日は



暴風にて



被害があったとこもあったよぉーですね(x_x;)






北日本と北陸は



暴風や高波の可能性があるみたいです(/TДT)/






引き続き



パンチラには気を付けてクダサイネ♪






そぉーいえば



バンクーバー冬季五輪



フィギュアスケート男子で



7位入賞の織田信成選手が



交際中の女性と結婚することが



明らかになったよぉーデスΣ(・ω・ノ)ノ!






何でも



お相手は中学時代の同級生で



妊娠4カ月とか・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






織田選手は



未だ学生なので



学生結婚になっちゃいます(*^ー^)ノ






なんだか



凄いよねぇーヾ( ´ー`)






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b