おはよこ瀬戸大橋♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日の高松市は



青空が広がっています♪






そんな



今日の最高気温は20℃(ノ´▽`)ノ






暖かくて



気持ちが良い1日になりそぉーデス!






今日は4月10日ですね♪






今から遥か昔



628年4月10日に



日本で記録が残る



最古の日食があった日らしいです(≧▽≦)






後は



忘れちゃイケない



瀬戸大橋開通記念日v(^-^)v






今から22年前に



瀬戸大橋が開通しましたヾ( ´ー`)






当時



瀬戸大橋を渡ると



ワクワクしていたのを思い出します♪






そぉーいえば



車で橋を渡る際



どの車も低速走行で



スピード違反になっていましたね(*^o^*)






今じゃ



明石大橋



しらなみ街道



レインボーブリッジ



ベイブリッジなど



大きな橋が出来て



橋を渡ることが



珍しくなくなりましたが



当時は



四国と本州が繋がるのが



夢のよぉーな出来事でした(^ε^)♪






きっと



香川県内や



岡山県内で



開通イベントをやっているんだろぉーね♪






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b