地デジ?アナログ? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

地デジ?アナログ? ブログネタ:地デジ?アナログ? 参加中

私は地デジ 派!

本文はここから



地デジ?アナログ?
  • 地デジ
  • アナログ

気になる投票結果は!?






横さんちは



先日



地デジ対応のテレビを



2台購入しました(^O^)/






両親がいる部屋と



台所に置いたので



横さんの部屋は



未だアナログテレビです(;´▽`A``






しかぁ-し



横さんの部屋には



ケーブルテレビを



引いているので



デジタル番組も観れちゃいます♪






でも・・・



地デジ対応テレビって



画像がスッゴク良いよね(/TДT)/






横さんの部屋も



地デジ対応テレビに



買い変えたいデス(*^-^)b