一日最高何回ブログ更新したことある? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪







1日の更新記録(^O^)/





今日はブログネタを


沢山やっちゃいました♪





今日の更新が30回ヾ(@^▽^@)ノ





おそらく


最高記録ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





おめでとぉー横さん♪





横さん頑張ったね(≧▽≦)





ではでは


今日のオヤスミSong♪





スピッツ


ロビンソン




http://www.youtube.com/watch?v=3A9x81KAEoU





新しい季節は なぜかせつない日々で


河原の道を自転車で 走る君を追いかけた


思い出のレコードと 大げさなエピソードを


疲れた肩にぶらさげて しかめつら まぶしそうに





同じセリフ 同じ時 思わず口にするような


ありふれたこの魔法で つくり上げたよ





誰も触われない 二人だけの国 君の手を離さぬように


大きな力で 空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る





片隅に捨てられて 呼吸をやめない猫も


どこか似ている 抱き上げて 無理やりに頬よせるよ


いつもの交差点で 見上げた丸い窓は


うす汚れてる ぎりぎりの三日月も僕を見てた





待ちぶせた夢のほとり 驚いた君の瞳


そして僕ら今ここで 生まれ変わるよ





誰も触われない 二人だけの国 終わらない歌ばらまいて


大きな力で 空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る





大きな力で 空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る


ルララ 宇宙の風に乗る