おはよこ世界戦♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日の高松市は



昨日同様13℃♪♪♪






春らしーぃ天候になりそぉーデスヾ(@^▽^@)ノ






昨日行われた



WBCフライ級王座統一戦!!!






チャンピオンの亀田興毅選手が



暫定王者のポンサクレック選手に



判定で負けちゃいましたね(x_x;)






ポンサクレック選手といえば



元チャンピオンの



内藤大助選手のライバルで



対戦成績も2勝2敗(*^ー^)ノ






32歳で



チャンピオンになった



ポンサクレック選手ってスゴイデス(*^o^*)






亀田選手は残念だけど



イタリアのトリノで開催された



フィギュアスケートの世界選手権♪






浅田真央選手が優勝しました(≧▽≦)






高橋大輔選手と



日本勢アベック優勝しちゃいましたねv(^-^)v






浅田選手も



オリンピックの屈辱を晴らしました!!!






すばらしーぃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






最後に良い笑顔が見れてヨカッタデス♪






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b