同窓会、何を楽しみに行く? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

同窓会、何を楽しみに行く? ブログネタ:同窓会、何を楽しみに行く? 参加中
本文はここから




つい先日


高校で同級生だった悪友に


偶然会っちゃいました!!!





3年間同じクラスで


仲が良かった友達です(^O^)/





話をすると


近々


同窓会が開催されるらしぃーデス♪





どぉーやら


定期的に


同窓会をしているみたいデス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





横さんは


東京に居たので


ちぃーっともシリマセンでした(=◇=;)





「誰が行くの?」


・・・と尋ねると


「○○が毎回来ているよ!!!」





ん・・・


ん・・・


ん・・・


○○!!!





同じクラスになったコトが無いので


喋ったコトが無い(/TДT)/





そのムネを


友人に言うと


「あっ!


 俺も同じクラスになったコトが無いので


 喋ったコトが無い!!!」





ん・・・


ん・・・


ん・・・


あんた!


横さんと3年間同じクラスなんだから


交友関係も知っているでしょヾ(▼ヘ▼;)





バカな友人です(´_`。)





今回の同窓会は


足を怪我しているので


断っちゃいましたヾ( ´ー`)





普段から


千鳥足っぽい歩行なのに


お酒が入ったら大変デス(ノ´▽`)ノ





同窓会の楽しみといえば


横さんは40歳(^ε^)♪





当然のコトながら


同級生も40歳ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





みんな


オッサンやオバチャンになってます!!!





ほとんどが


結婚して子どもがいるので


それなりに老け込んでしまっています!!!





老けた同級生を見るのが


ソコソコ面白いです( ´艸`)





まぁー


他人から見たら


横さんも老けたんだろぉーね(;´▽`A``





お互い老け込んでも


喋ると


当時のままなので


同窓会って楽しいよね(*゜▽゜ノノ゛☆