おはよこ交通事故紛争処理センター♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は



東京では雪が積もっているよぉーですね!






横さんが住む香川県は



穏やかな朝を迎えました♪






今日の最高気温は9℃と



チョイ寒いんだけど



晴れていて良い天気デスヾ( ´ー`)






今日は



交通事故紛争処理センターに行くので



数日前から



提出資料を作成していました!!!






医療関係の資料って



チョッピリ難しいデスネo(TωT )






取り合えず



面談する弁護士と



対等に話が出来るぐらいの



知識を入れたので



きっと大丈夫γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






交通事故紛争処理センター!!!






行くのは2回目デス三 (/ ^^)/






1回目は



東京にいた時で



西新宿にある紛争処理センター行って



同じように交通事故の件で



お世話になりましたヾ( ´ー`)






この時は



横さんの事故じゃないけどネ(*^ー^)ノ






1回経験しているので気は楽デス♪






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b