おはよこブルーリボン賞♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






現在開催されている



バンクーバーオリンピック♪






スピードスケート男子500メートルで



長島圭一郎選手が銀メダル!



加藤条治選手が銅メダルを獲得しましたねv(^-^)v


4545net.com





前回のトリノオリンピックでは



荒川静香さんの金メダル1個で終わった日本!






今回は



既に2個獲得デスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






選手団長の



橋本聖子さんも一安心ですねヾ( ´ー`)






メダルを捕った2人には



所属している日本電産サンキョーから



銀メダルの長島選手には1000万円



銅メダルの加藤選手には600万円の



報奨金が贈られるよぉーデス(*^ー^)ノ






豪遊が出来そぉーデス(*゜▽゜ノノ゛☆





昨日は



ブルーリボン賞の授賞式も行われ



「ディア・ドクター」で



笑福亭鶴瓶が主演男優賞を獲得しました♪


4545net.com





ブルーリボン賞は



日本国内で



最も権威のある映画賞の1つとされており



決して



レッドリボン軍との関係はありません(ノ´▽`)ノ


4545net.com





「ディア・ドクター」('-^*)/



観ていないんだよね(/TДT)/






レンタルショップにも出ていますが



いっつも貸出中なので



早く観てみたいです(*^o^*)






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b