信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? ブログネタ:信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? 参加中
本文はここから




横さんは


ノンビリ派です(^O^)/





だって・・・


だって・・・


だって・・・


走れないんですものぉー(ノ´▽`)ノ





怪我をして以来


ダッシュをしたコトが無いし


駆け足が出来るのは


プールの中ぐらいですヾ( ´ー`)





横さんは


ダッシュが出来ないので


ピンポンダッシュ!


万引き!


下着泥棒!


などなど


出来ないことが沢山あります(´_`。)





いつも急いでいる


そこの貴方!!!





ノンビリと


前に進むコトも良いもんですよv(^-^)v