念願のDVD♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



郵便局に行く予定があり



外出していました(^O^)/






郵便局で用を済ませ



ついでに



TSUTAYAに行きました♪






TSUTAYAで



ウロチョロしていると



昨年から



狙っていたDVDが



借りれる状態になっていました(≧▽≦)






スッゴク人気があるDVDで



いつ見ても



貸出中だった



あの不朽の名作のDVDです(^ε^)♪





そのDVDとは・・・



「クレヨンしんちゃん



 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」


4545net.com-100126_160243.jpg






この映画は



2002年度の



文化庁メディア芸術祭



アニメーション部門大賞を受賞した名作です(^_^)v






昨年に公開した



「BALLAD 名もなき恋のうた」の



原作となった物語としても有名ですよね(*^o^*)






以前は



子どもに見せたくないアニメの代名詞だった



クレヨンしんちゃんが



この映画によって



大人でも鑑賞に堪え得る作品になりました♪






今宵は



しんちゃんワールドに堪能しちゃいますヾ( ´ー`)