今どきの大学生とソノ親♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



頭が悪い姉貴から電話がありました(^O^)/






話の中身は



大阪に住んでいる



大学生の甥が



ビックスクーターに乗っていて



転んでしまい



ビックスクーターが壊れてしまった!



・・・っていう内容でした(/TДT)/






ビックスクーターを直すのに



約30万円ほど掛かり



甥も転んだ恐怖から



バイクに乗りたくないみたいデスo(TωT )






ちなみに



甥っ子は



かすり傷で済んだよぉーデス♪






姉貴は横さんに



保険関係のコトを



聞きたかったよぉーで



電話をしたみたいデスが



転んだ際に



相手がいる訳じゃなく



自損事故保険に



入っているかどうかも知らない状態!!!






姉貴の



知識の少なさにビックリデス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






取りあえず



自損事故保険に



入っているかどうかの



確認をするよぉーに言いました(*^ー^)ノ






甥っ子は



ビックスクーターを止めて



車に乗り換えたいみたいデス!!!






姉夫婦は



小さな会社だけど



商売をしているので



車が数台あり



今現在



使ってない車があるので



ソレを甥っ子に乗らすらしぃーです(ノ゚ο゚)ノ






その



使っていない車とは



会社所有のBMWヽ((◎д◎ ))ゝ






姉貴に



「社員でもない甥っ子に



 会社所有の車を乗らすのはダメでしょ!!!」



と言ったところ



「将来は



 社長になる男だから良いでしょ♪♪♪」



将来は関係なく



今は社員じゃないからダメだよネ(-""-;)






ついつい



世間知らずの姉貴に



ブチギレマシタヽ( )`ε´( )ノ






まぁー



他人の家のことだから



横さんには関係ないけど



変な家族なんだよヽ(;´ω`)ノ






甥はバンドをやっていて



ギターを持っているんだけど



所有している



ギターの本数が7本∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






全部売ると



車が買える値段らしぃーです(=◇=;)






甥っ子が



1人暮らしをする際



学生らしく狭い部屋なんだけど



生活水準を



下げるのが可哀相って理由で



32インチのテレビを与えたり



ソファーを与えたりしたみたいデス!!!






生活水準を気にするより



己にあった生活をしなきゃ



いけないよぉーな気がする横さんです(´_`。)






今回も



車に乗り換える際



甥っ子曰く



「友達の全員が車を持っている!!!」



とか言って



姉貴夫婦を説得したみたいデス( ̄_ ̄ i)






大学生って



みんな車を持ってんの(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






ソレを鵜呑みにした



姉夫婦にも困ったもんですOo。。( ̄¬ ̄*)






姉貴と会話すると



疲れるし



頭にくる横さんデスヽ(;´ω`)ノ