お酒のカロリー、気にする?しない? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

私はあんまり気にしない。 派!

本文はここから



お酒のカロリー、気にする?
  • 気にする!
  • あんまり気にしない。

気になる投票結果は!?

カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
新・カロリ
私が、いちばん低カロリー





気にならないです(^O^)/





お酒を飲んでいるとき以外でも


カロリーを気にするタイプじゃないです(ノ´▽`)ノ





しかぁーし


最近はメッキリ飲めなくなって


生ビール2杯が飲めなくなりました!!!





以前から


飲めるタイプでは無かったけど


2年前は


生ビール 2杯


麦焼酎ロック 2杯


水割り 数杯


ぐらいは飲んでいましたヾ( ´ー`)





今はサッパリデス(x_x;)





お酒のアテも


油っこい物を


オーダーするタイプで無いので


自然に低カロリーの食べ物をオーダーしています♪





「カロリ。」が新しくなったんですね(*^ー^)ノ





美味しそぉーデス(≧▽≦)





明日にでも飲んでみよぉーかなぁー(*゜▽゜ノノ゛☆