あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪







今年も後僅か


そろそろ


カウントダウンの時間です(^O^)/


$4545net.com-steal_chk.gif





今年1年を振り返ってみると


1月 パソコンの調子が悪く悪戦苦闘する!


2月 1ヶ月で12本の映画を観る!


3月 紅華先生に弟子入りし書道を始める!


4月 「新婚さんいらっしゃい!」の公開録画を観に行った!


5月 映画「ROOKIES-卒業-」にハマり2回観に行った!


6月 足を怪我して以来1年10ヶ月の治療を症状固定により終える!


7月 ブログを始めて1周年を迎える!


8月 数年振りに鼻血を出す!


9月 後遺症障害等級が認定される!


10月 生誕40周年を迎える!


11月 新車購入する!


12月 久し振りに家族旅行をする!





今年は


40歳になり


書道を始めたり


足の治療を終えたり


あらゆるコトにおいて


コレからの人生にとって


分岐点となる


1年だったよぉーな気がしますヾ( ´ー`)





現在の自分は


過去があって存在するので


たまには


過去を振り返るのも良いもんです('-^*)/





ではでは


今年のラストSong♪





安全地帯

あの頃へ



http://www.youtube.com/watch?v=VbiKNm4KKHo





雪が降る 遠いふるさと


なつかしい 涙になれ





春を待つ 想いは誰を


幸せに できるだろう





あの空は あの風は


いまも胸に 限りなく





あたたかい あの頃へ


君をいつか つれて行けたら





街の灯が 瞳に灯る


神様の 願いを見た





夢だけで 終わらないこと


あといくつ あるのだろう





あの星は あの雲は


いつも愛を 見つめてた





美しい あの頃へ


君をいつか つれて行けたら


あの頃へ





やさしさも さみしさも


いつも愛を 知っていた





あたたかい あの頃へ


君をいつか つれて行きたい


あの頃へ










ではでは


良い年を迎えてくださいね(^-^)ノ~~