あなたの好きな刑事ドラマは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

あなたの好きな刑事ドラマは? ブログネタ:あなたの好きな刑事ドラマは? 参加中

私は「太陽にほえろ!」 派!

本文はここから



あなたのいちばん好きな刑事ドラマは?
  • 「太陽にほえろ!」
  • 「踊る大捜査線」
  • 「はぐれ刑事純情派」
  • 「相棒」
  • 「東京DOGS」

気になる投票結果は!?

All About「ドラマ」女は戦い、男も戦……わない人もいる冬ドラ
All About「ドラマ」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる





刑事ドラマといえば



「太陽にほえろ!」(^O^)/






横さんが



小学生だった頃



毎週欠かさず観ていました♪






横さん的には



勝野洋さんが演じたテキサスや


4545net.com





宮内淳さんが演じたボンが


4545net.com





出ていた時期が面白かったですo(^▽^)o






他には



「噂の刑事トミーとマツ」や



「あぶない刑事」も観ていましたヾ( ´ー`)






刑事ドラマは



カッコイイし



面白いので好きですよv(^-^)v