フードテーマパーク、行ってみたい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

フードテーマパーク、行ってみたい? ブログネタ:フードテーマパーク、行ってみたい? 参加中
本文はここから



All About「東京」世界が広がる! 神保町古本屋街
All About「東京」世田谷ボロ市は、アジアン雑貨の宝庫!






横さんは



香川県在住です(^O^)/






香川県と言えば



讃岐うどん(*^ー^)ノ






香川県は



47都道府県の中で



1番小さな県ですが



うどん屋さんが



約900店舗あり



東京都にある



マクドナルドの店舗数より



はるかに多いと言われています(o^-')b






そんな香川県は



うどんフードテーマパークです(^ε^)♪






フードテーマパークといえば



横浜市にある



ラーメン博物館に行ったことがあります('-^*)/






博物館内は



レトロな風景を漂わして



9店舗ほど



ラーメン屋さんが入っていますが



ラーメンを食べなくても



300円の入場料を取られちゃいます!!!






しかも



どの店舗も満員御礼!!!






並ばないと食べることが出来ません(x_x;)






なんだか嫌な感じです(/TДT)/






居酒屋の



フードテーマパークは楽しいかもv(^-^)v






北海道函館市にある



どんぶり横丁市場や


4545net.com

4545net.com






函館ひかりの屋台 大門横丁は


4545net.com

4545net.com






行ってみて



とぉーっても楽しいし



とぉーっても美味しかったです(≧▽≦)






もぉー1度



行ってみたい場所ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: