年賀状完成♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

よぉーやく



年賀状が完成しました(^O^)/






昨年は



パソコンが壊れていたので



筆ペンで



書き上げた横さんヾ( ´ー`)


4545net.com-081229_204713.jpg





今年は



筆でチャレンジですφ(.. )






先ずは薄い墨作り♪


4545net.com






年賀状一面に



来年の干支である「寅」を書きました(*^ー^)ノ


4545net.com






更に濃い墨を作って・・・


4545net.com





本文を書いちゃいます(≧▽≦)


4545net.com






此処で問題発生!!!






楷書で



滑らかに書こうとしましたが



サッパリ書けませんでしたo(TωT )






なので



先に宛名書きをすることにヾ( ´ー`)






しかしながら



裏面が上手に



書けないってコトは



当然のコトながら



宛名書きも上手に書けず



酷い仕上がりです(´□`。)






宛名書きも終わり



裏面を書くことにしましたが



ナカナカ



上手に書けなかったので



書体を気にせずに



書いちゃいました(^ε^)♪






枠には



シルバーのポスターカラーを使って



縁取りして



落款を押して出来上がり(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com





ポスターカラーが



完全に乾かないまま



重ねてしまったので



殆どの年賀状が



汚れてしまいました(/TДT)/






上手には書けなかったけど



書き直しはシマセン!!!






取り合えず



元旦には届きそぉーデス(*^-^)b