ケーキ屋さんでケーキ一個だけ買える? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ケーキ屋さんでケーキ一個だけ買える? ブログネタ:ケーキ屋さんでケーキ一個だけ買える? 参加中
本文はここから




ケーキ屋さんに


滅多に行くコトがない横さんデス(^O^)/





ケーキは好きなんだけど


買いに行ったコトがないかもぉー(ノ´▽`)ノ





クリスマス・イヴの昨夜


横さんちの食卓には


ケーキではなく


頂き物の「ういろう」がありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ケーキ屋さんに行って


大きなケーキを


1個買うコトは出来るけど


小さなケーキを


1個買うのは勇気がいるよね( ̄∇ ̄+)





ケーキ1個だけ


購入するコトは出来ないです!!!





最低でも


3個は買ってしまいそぉーデス(x_x;)





3個買っても


食べる時は


まとめて


1回で食べちゃいます(*^-^)b