おはよこクリスマス♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



メリークリスマス(^O^)/






昨晩・・・



枕元に靴下を置いていましたが



未だサンタさんが到着していません!






迷子になったのかなぁーヾ( ´ー`)






迷子になっている



サンタさんを見かけたら



「横さんちにも行ってね!!!」



・・・って



声を掛けてくださいね(*^ー^)ノ






昨日は



チョッピリ外出しましたが



各地で



可愛い女の子がコスプレしている



ミニスカート姿の



サンタクロースを見掛けました♪






必死になって



ガン見しちゃいましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






出来ることなら



ミニスカートを穿いた



可愛いサンタさんに来てモライタイデス(*^.^*)






プレゼントは・・・(〃∇〃)






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b