今年一番いっぱい聞いた曲 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんが


今年1番


いっぱい聞いた曲と言えば


あの人が歌った


あの曲です(^O^)/





残念ながら


紅白歌合戦に


出場が出来なかったし


意外にも


流行語大賞にも


ノミネートされなかったけど


超大物人物が歌った


あの曲です(^ε^)♪





あの人とは・・・


はち丸くん(^O^)/


$4545net.com





横さんは


四国初の


はち丸サポーターCLUBの会員デス(*^-^)b


$4545net.com





今年は


はち丸くんが歌う


「夢、つなごう なごらっチョ」を


メチャクチャ聞きました(^_^)v


$4545net.com-091222_204026.jpg





「夢、つなごう なごらっチョ」を聞くと


優しい気持ちになって


心が和んでしまいます(*^ー^)ノ





彼女や彼氏がいないのに


クリスマスを迎えるソコの貴方!





年の瀬なのに


競馬やパチンコで負けてしまい


お金が無くなったソコの貴方!





この不景気で


想像した以上に


ボーナスが少なかったソコの貴方!





「夢、つなごう なごらっチョ」を聞いて


テンション上げて


新しい年を迎えてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆






夢、つなごう なごらっチョ





http://www.youtube.com/watch?v=UiWn2xCIOr4





なーごらっチョ なごらっチョ


なーごらっチョ なごらっチョ


名古屋開府400年 キラキラな 夢、つなごう





風呂敷 背負って 400年


出会って 笑って じゃんけんポン


天むす 食べよう おいしいよ


オイラ はち丸 わっはっは!





おじいちゃんに きいてみよう


名古屋の自慢


つなげる つながる モノづくり


さがしだそうよ 埋蔵金




なーごらっチョ なごらっチョ


なーごらっチョ なごらっチョ


夢をかなえる おまじない


キラキラな 夢、つなごう




夢をかなえる かなえっち


歴史大好き エビザベス


資源 節約 リサイクル


わたくし やっとカメ 「だなも」





おばあちゃんと 手をつなごう


生きものふしぎ


つなげる つながる 多様性


感謝しようよ 「いただきます!」





なーごらっチョ なごらっチョ


なーごらっチョ なごらっチョ


夢をかなえる おまじない


キラキラな 夢、つなごう





100年後の未来


わたしの夢 ぼくの夢


普請 へんしん 城下町


森羅万象 夢 キラキラ





なーごらっチョ なごらっチョ


なーごらっチョ なごらっチョ


夢をかなえる おまじない


キラキラな 夢、つなごう





なーごらっチョ なごらっチョ


なーごらっチョ なごらっチョ


夢をかなえる おまじない


キラキラな 夢、つなごう