終電を逃した!! あなたならどうする? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

終電を逃した!! あなたならどうする? ブログネタ:終電を逃した!! あなたならどうする? 参加中
本文はここから




サラリーマンをしていた時


終電を気にして


飲んだコトがないです(^O^)/





六本木で飲むと


盛り上がるのが


0時からだしねぇー(ノ´▽`)ノ





板橋区で住んでいるときは


都内で飲んで


タクシーで帰ると


1万円ほどカカッチャイマス!!!





その時は


サウナ施設がある


カプセルホテルの


リクライニングシートで寝ていましたヾ( ´ー`)





カプセルルームを


使わないので


3,500円で寝れるし


翌日の出勤もラクチン(^ε^)♪





タクシー代を使って


帰るより経済的です(*゜▽゜ノノ゛☆





たまぁーに


終電があるのに


カプセルホテルに泊まって


そこで飲み直したりしましたよ(-^□^-)





そんな横さんは
あらゆる
カプセルホテルの会員になっていました('-^*)/