損害賠償額計算書♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今の昼過ぎ



相手の保険会社の



担当者が



「損害賠償額計算書」を持って



横さんちに来ました(^O^)/






気になる金額ですが



横さんが想像していた以上の



金額を提示してきましたヾ( ´ー`)






前回



お会いした時に



優しく脅したので



ソコソコに金額になりましたよ(*^-^)b






出して貰った金額が



良い数字かどうか分からないので



横さんの保険会社に見てもらいますね♪






でもぉー



相手の保険会社は



9:1を主張していて



横さんの保険会社は



9.5:0.5を主張しています!!!






もちろん



横さんは



数字が低い方です( ̄∇ ̄+)






損害賠償額が



予想以上に多かったので



0.5でも



ソコソコの高額にナッチャイマス(/TДT)/






保険会社同士の話し合いが



難航しているらしく



マダマダ時間がかかるみたいデス(x_x;)