部活、何部だった? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

部活、何部だった? ブログネタ:部活、何部だった? 参加中
本文はここから




横さんは


幼き頃


体が弱い少年でした(x_x;)





小学校を卒業するまで


毎日


朝と晩に


何の薬か知らないけど


飲まされていました(/TДT)/





中学に入っても


カラダは丈夫でなかったので


帰宅部に所属v(^-^)v





そんな横さんが


高校になり


何かスポーツしたいと考え


部活の一覧を見てみると


野球


サッカー


テニス


バスケ


バレーなどなど


色んな部活がありましたが


ドレもコレも


中学生のときに経験がないと


練習に着いてイケないと感じなので


結局


中学生では経験しない


弓道部に所属しました(^ε^)♪





弓道部の魅力は


経験者がいないので


スタートが皆一緒(*^o^*)





しかも


唯一・・・


女子と一緒に練習が出来る


素敵な部活です(*゜▽゜ノノ゛☆





ソレまで


経験がない横さんでも


県大会の個人戦で


何故か2位になり


それ以来


県の合宿に


呼ばれるよぉーになりました!!!





インターハイや


国体には行けなかったけど


四国大会には


何回か行きましたよ(≧▽≦)





今考えても


インターハイか


国体には行きたかったです(´・ω・`)





だって・・・


だって・・・


横さんが高校3年生のとき


インターハイの


開催場所が北海道で


国体の


開催場所が沖縄だったんですものぉー(ノ´▽`)ノ





大学からは


声が掛からなかったけど


実業団から


オファーはイタダキマシタ(o^-')b





ただぁー・・・


その会社に


入りたくなかったので


大学に進学しちゃったけどね!!!





実業団に


入りたくなかった理由は


その会社の経営内容が


非常に悪く


事業縮減していたので


入るのを断念しちゃいました(T_T)





今は


弓を引くことは


出来ないだろぉーなぁー(´・ω・`)