金縛り、あったことある? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

金縛り、あったことある? ブログネタ:金縛り、あったことある? 参加中
本文はここから




金縛り(-。-;)





10数年前に


1度だけ


金縛りになったコトがあります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





夜中


眠っていて


イキナリ何故か目が覚めて


目もパッチリ開いて


頭もシッカリ機能していたけど


カラダが全く動かなかったです!!!





霊能力が


全くない横さんが


金縛りになったコトに


ビックリしちゃいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ





それ以来


金縛りになったコトがないけど


心霊現象を


信じるよぉーになりましたヾ( ´ー`)