雪は好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

雪は好き? ブログネタ:雪は好き? 参加中
本文はここから




横さんは


香川県高松市に住んでいます(^O^)/





香川県は


滅多に雪が降らないので


冬になっても


雪を見る機会が少ないですo(TωT )





昨年


高松で見た雪は1回だけデス(/TДT)/





それも


全く積もらない程度の雪で


30分ほどで止んだ記憶があります(x_x;)





雪と戯れたコトが少ないので


雪は大好きです(*^ー^)ノ





積もった雪を見ると


テンションが上がっちゃいますv(^-^)v





そんな横さんが


昨年の11月に北海道旅行♪♪♪

4545net.com

4545net.com

4545net.com




何処行っても


雪が積もっています(*゜▽゜ノノ゛☆





雪が積もると


歩き難いだよねo(TωT )





改めて


雪国に住んでいる方の


大変さを痛感しました(/TДT)/





でもぉー


雪が降るところでは


ホワイトクリスマスが


体験出来るので


スッゴク羨ましぃーデスヾ(@^▽^@)ノ