オシャレの参考にしてるのは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

オシャレの参考にしてるのは? ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中

私はない!自己流! 派!

本文はここから



オシャレの参考にしてるのは?
  • ファッション雑誌
  • お気に入りの有名人ブログ
  • 街中で通り過ぎる人を観察
  • 海外セレブのファッション
  • ない!自己流!

気になる投票結果は!?

プーペガールDS (PCサイト)
プーペガールDS (PCサイト)
プーペガールDS (PCサイト)





横さんは


着る服にコダワリがなく


滅多に


服屋さんにも行かないので


ファッションに関しては


何の参考もしませんo(TωT )





ファッション関係の本も


買ったコトが無いです(/TДT)/





本とかに載っている服は


ソコソコ値段が高いし


カッコイイ人が


着ているから似合うので


あまり参考にならないデス(´_`。)





横さんは


自分が欲しくなった服を


買って着ています(*゜▽゜ノノ゛☆





なので・・・


着合せが悪いかもぉー((((((ノ゚⊿゚)ノ