IMAGINE | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は12月8日!





元The Beatlesの


ボーカルである


John Lennonの命日です(x_x;)


$4545net.com





1980年12月8日


John Lennonの自宅である


ダコタ・ハウス前にて5発発砲され


その内、4発が


John Lennonの胸・背中・腕に命中。


その後、ルーズベルト病院に搬送され


そのまま、帰らぬ人になりました。





40歳2ヶ月の短い人生でした・・・。





John Lennonと


横さんは誕生日が一緒で


10月9日・・・





今日


横さんも40歳2ヶ月になります!





John Lennonが


生き抜いた日数と同じ


横さんも40歳2ヶ月を迎えました!





特に深い想いはないけど


なんだか、考えさせられます・・・。





平和を訴え続けたJohn Lennon♪


世界中に


LOVE&PEACEを


唱えたJohn Lennon♪





そんな


John Lennonが


射殺された12月8日は


奇しくも


日本海軍が


ハワイの真珠湾を攻撃し


太平洋戦争が勃発した日なんですねo(TωT )





John Lennonと


オノ・ヨーコの間に生まれた


Sean Lennonも


横さんと同じ


10月9日生まれ(o^-')b




横さんが足を怪我して


入院していましたが


退院したのが


今から2年前の12月8日!





自分勝手に


John Lennonとは


何かの縁を感じている横さんデス(^ε^)♪





ではでは


今日のオヤスミSong♪





John Lennon

IMAGINE



http://www.youtube.com/watch?v=9Q0Eyw3l3XM



Imagine there's no heaven


It's easy if you try


No Hell below us


Above us only sky


Imagine all the people


Living for today・・・





Imagine there's no countries


It isn't hard to do


Nothing to kill or die for


And no religion too


Imagine all the people


Living life in peace・・・





You may say I'm a dreamer


But I'm not the only one


I hope someday you'll join us


And the world will be as one





Imagine no possessions


I wonder if you can


No need for greed or hunger


A brotherhood of man


Imagine all the people


Sharing all the world・・・





You may say I'm a dreamer


But I'm not the only one


I hope someday you'll join us


And the world will live as one





≪和訳≫



想像してごらん 天国なんてないんだと・・・


その気になれば簡単なことさ


僕らの足下に地獄はなく


頭上にはただ空があるだけ


想像してごらん すべての人々が


今日のために生きていると・・・





想像してごらん 国境なんてないんだと・・・


そんなに難しいことじゃない


殺したり死んだりする理由もなく


宗教さえもない


想像してごらん すべての人々が


平和な暮らしを送っていると・・・





僕を空想家だと思うかも知れない


だけど 僕ひとりじゃないはずさ


いつの日か きみも僕らに加われば


この世界はひとつに結ばれるんだ





想像してごらん 所有するものなんか何もないと・・・


果たしてきみにできるかな


欲張りや飢えの必要もなく


人はみな兄弟なのさ


想像してごらん すべての人々が


世界を分かち合っていると・・・





僕を空想家だと思うかも知れない


だけど 僕ひとりじゃないはずさ


いつの日か きみも僕らに加われば


この世界はひとつに結ばれるんだ