今年一番印象に残った出来事・ニュースは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今年一番印象に残った出来事・ニュースは? ブログネタ:今年一番印象に残った出来事・ニュースは? 参加中

私はWBC 派!

本文はここから



【今年一番印象に残った出来事・ニュースは?】
  • WBC
  • 日食
  • 草食系男子
  • エコ(エコポイント、プリウス&インサイト)
  • 政権交代
  • オバマ(就任、ノーベル章受賞)
  • 1Q84
  • マイケル・ジャクソン
  • オードリー春日/トゥース
  • 歴女

気になる投票結果は!?





今年のニュースと言えば



バラク・オバマ氏の



第44代アメリカ合衆国大統領に就任!



King of Popと称された



マイケル・ジャクソンの死去!



日本では



46年振りに観測された皆既日食!



タレントの覚醒剤所持事件!



北朝鮮のロケット発射!



政権交代!



裁判員裁判の開始!



などなど



色んなニュースがありました(^O^)/






横さんが選ぶ



今年一番印象に残ったニュースは



WBCで2大会連続優勝した



侍JAPANγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4545net.com

4545net.com






WBC期間中は



テレビに釘付けになりましたo(^▽^)o






大会中の日本では



信頼感がない



自民党の麻生政権で



良いニュースがなかったけど



そんな中



侍JAPANは



沈んでいた日本を



元気にしてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆






今でも



思い出しただけで



鳥肌が立つほど興奮しちゃいますヾ(@^▽^@)ノ