年の差カップル、何歳差までOK? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

年の差カップル、何歳差までOK? ブログネタ:年の差カップル、何歳差までOK? 参加中
本文はここから



All About「恋愛」年齢差恋愛必勝アドバイス
All About「恋愛」年上女、年下女、それぞれの魅力の活かし方






昨日



俳優の上川隆也さんが



19歳年下の



元舞台女優の女性と



結婚したニュースがありましたね(^O^)/






少年隊の東山紀之さんも



10歳年下の



女優の木村佳乃さんと



来年中に結婚するとかぁー(ノ´▽`)ノ






俳優の石田純一さんも



21歳年下の



プロゴルファーの東野理子さんと



結婚しちゃいますね(*゜▽゜ノノ゛☆






芸能界では



10歳以上離れた



年の差カップルが誕生しています♪






目出度いデスネヾ( ´ー`)






横さんは



ご存知の通り



芸能人で無いので



10歳以上年下の女性とは



結ばれたりはしません(/TДT)/






まぁー



相手から断れそぉーデス(;´▽`A``






でもぉー



年の差は関係なく



人物重視で



お付き合いしたいですね(o^-')b






同じ年でも



気が合わない人もいたら



結構年が離れた人でも



気が合う人がいるから



年の差は関係ないです(*゜▽゜ノノ゛☆