ラーメンのスープ飲む? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ラーメンのスープ飲む? ブログネタ:ラーメンのスープ飲む? 参加中
本文はここから




ラーメン(^O^)/





横さんは


ラーメンが大好きです(-^□^-)





横さんが住む高松市は


ラーメン屋より


うどん屋が多く


うどん屋さんに行く割合も


ラーメン屋さんより多いのだけど


たまぁーに


ラーメン屋さんに行くと


美味しいのでガッツリ食べちゃいます♪





ラーメン屋さんで


ラーメンを食べるときは


スープも全部飲んじゃいます(*^ー^)ノ





ラーメン屋さんのスープは


各店の拘りがあって


お店の色が出ているので美味しいデス(^ε^)♪




でもぉー


家でラーメンを食べる時は


スープを残しちゃいますネo(TωT )





やっぱ


市販されているラーメンより


専門店で食べるラーメンが美味いデス(o^-')b