大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? ブログネタ:大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? 参加中
本文はここから




宇宙人かぁー♪♪♪





UFOには乗りたいデス(^O^)/





でもぉー


宇宙人って怖いよね(/TДT)/





ドラゴンボールに出てくる


ナメック星人や

4545net.com




ケロロ軍曹に出てくる


ケロン星のケロロ小隊だったら


さらわれても良いかもぉー(ノ´▽`)ノ

4545net.com




そぉーいえば


今から30年ほど昔


横さんが小学生だった頃


数人の占い師に


手相を見て頂いたのですが


全ての占い師に


「40歳になったら


 ソビエト連邦のスパイに


 さらわれます!!!」


・・・って言われました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





北朝鮮の拉致問題が


公になる前に言われたので


あまり気にしなかったですが


今考えると


ぞぉっ!!!っとシチャイマスΣ(・ω・;|||





やっぱり


大事なものが盗まれる方が良いです('-^*)/





良い子のみんなは


盗んだらダメですよ(*^-^)b