肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? ブログネタ:肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? 参加中

私は肉まん 派!

本文はここから



肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き?
  • 肉まん
  • あんまん
  • ピザまん
  • その他

気になる投票結果は!?






「○○まん」といえば



「肉マン」です(^O^)/






横浜中華街で買った



肉まんには



美味しすぎて



ビックリしちゃいましたよ(ノ´▽`)ノ






コンビニの肉まんも



美味しいよね(*^-^)b






肉まんに



カラシや酢醤油をかけると



美味しさが



更に倍増しちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆