長ネギと玉ねぎどっちがすき? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

長ネギと玉ねぎどっちがすき? ブログネタ:長ネギと玉ねぎどっちがすき? 参加中
本文はここから




万能ネギと


玉ねぎだったら


間違いなく


万能ネギなんだけど


長ネギと


玉ねぎかぁー(ノ´▽`)ノ





悩みますo(TωT )





長ネギと


玉ねぎだったら


玉ねぎかなぁーヾ( ´ー`)





玉ねぎは


サラダにして


生で食べるのも好きだし


湯がいて食べると


甘くなって美味しいよね(*^-^)b





横さんが


カレーを作る際は


玉ねぎを下ろして


ソレを水代わりとして使ってます♪





濃厚なスープが出来て


美味しく仕上がりますよv(^-^)v





でもぉー・・・


長ネギも捨てがたいよね(;´▽`A``