あなたが選ぶ世界三大料理は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪







横さんは


日本人なので


日本人好みの味が好きです(^O^)/





横さんが選ぶ


世界三大料理は


日本♪


中国♪


韓国♪





全て東アジア圏になっちゃいました(*^ー^)ノ





日本は


母国なので


食べ慣れているし


お寿司や天ぷらなど


美味しい料理が多いよね(^ε^)♪





中国は


ラーメンや餃子があるし


チャーハン・マーボー豆腐などなど


日本人には


身近な料理が沢山あります(*^ー^)ノ





元々


中国文化が


日本に伝わって来たんだから


日本人好みの味なんだろぉーね(o^-')b





韓国は


キムチや焼肉があって


スタミナがタップリ入った料理が多いです!





ガッツリ食べれちゃいます(≧▽≦)





やっぱ・・・


横さんってアジアの人なんだね(ノ´▽`)ノ





ではでは


今日のオヤスミSong♪





PUFFY

アジアの純真



http://www.youtube.com/watch?v=ihH5HYmL0Jc





北京 ベルリン ダブリン リベリア


束になつて 輪になって


イラン アフガン 聴かせて バラライカ





美人 アリラン ガムラン ラザニア


マウスだって キーになって


気分 イレブン アクセス 試そうか





開けドアー


今はもう


流れでたら アジア





白のパンダを どれでも 全部 並ベて


ピュアなハ一トが 夜空で 弾け飛びそうに 輝いている


火花のように





火山 マゼラン シャンハイ マラリア


夜になって 熱が出て


多分 ホンコン 瞬く 熱帯夜





開けドア一


涙 流れても


溢れ出ても アジア





地図の黄河に 星座を 全部 浮かべて


ピュアなハ―トが 誰かに めぐり会えそうに 流されて行く


未来の方へ





白のパンダを どれでも 全部 並ベて


ピュアなハ一トが 世界を 飾り付けそうに 輝いている


愛する限り


瞬いている





今 アクセス ラブ