冬の好きなとこ、苦手なとこ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

冬の好きなとこ、苦手なとこ ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中
本文はここから




寒いのが苦手な横さん(^O^)/





高松市の


今日の最高気温は


昨日より1℃低い13℃!!!





寒いので


あんなところや


こんなところや


そんなところまで


縮んでしまいます(/TДT)/




そんな今日


我慢出来ずに


とぉーとぉーアレを出しちゃいました♪





横さんの味方


ストーブです(*゜▽゜ノノ゛☆

4545net.com-091122_155356.jpg




あったかぁ~ぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





寝るときの寒いので


毛布も出さなきゃねヾ( ´ー`)





横さんは


冬は寒いのでキライですo(TωT )





寒いので


布団から出られないし


寒いので


怪我をしている部分が痛むし


寒いので


カラダが動かないし


寒いので


頻繁にオシッコが出るし


寒いので


今・・・


乳首が立っています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





でもぉー


冬は星が綺麗に見えますヾ( ´ー`)





冬になると


東京モノレールから


富士山が見れる日もあるよね(*^ー^)ノ





そんだけ


空気が澄んでいるんだね♪





冬はキライだけど


冬の夜空は大好きです(*゜▽゜ノノ゛☆