君にジュースを買ってあげる | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

サタディーナイトの今


皆さん如何お過ごしでしょーか(^O^)/





横さんは


何も予定がないので


今から寝るコトにします(@ ̄ρ ̄@)zzzz





ではでは


今日のオヤスミSong♪





グループ魂

「君にジュースを買ってあげる」



http://www.youtube.com/watch?v=6Pbis0RJZuo





http://www.youtube.com/watch?v=bnucgq2gjNg





君にジュースを買ってあげる





あんあんあん あんああんあん...


AHサタディナイト





今日はウキウキ初デート


君にジュースを買ってあげる


月収10万以下だけど


君にジュースを買ってあげる


時々暴力ふるうけど


たまにジュースを買ってあげる


食事は君が払いなよ


僕はジュースを買ってあげる





恋ってやっぱり ギブandテイク


求めてばかりじゃ切ないね





だ・か・ら


君にジュースを買ってあげる


君にジュースを買ってあげる


僕のジュースを半分あげる


君にたまに僕のジュースをあげる





駅のホームで待ち合わせ


君のカバンを持ってあげる


座席は僕に譲りなよ!


僕はカバンを持ってあげる


エレベーターに乗るときは


僕がボタンを押してあげる


そのかわり、家賃とか光熱費は全部払ってよ!


お願いしますよ!


僕がボタンを押してあげる





恋って当然フィフティフィフティ


君に負担をかけないよ





だ・か・ら


君にジュースを買ってあげる


君にジュースを買ってあげる


僕のジュースを半分あげる


君にたまに僕のジュースをあげる





君にジュースを買ってあげる


君にジュースを買ってあげる


僕のジュースを半分あげる


君にたまに僕のジュースをあげる