目が覚めてから始動するまでに何分かかる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

目が覚めてから始動するまでに何分かかる? ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中
本文はここから




此処最近


メッキリ寒くなりました(/TДT)/





なかなか


布団から出れなくなってきましたね!





横さんが


目覚めてから


始動するまで


30分以上はかかりますA=´、`=)ゞ





寒くなってきたので


怪我をしている左足に


痛みが走り


起きてから


左足を入念に暖めたからでないと


歩くことが出来ませんo(TωT )





コレを怠ると


ふらついてしまう為


ピンボールみたいに


右や左の壁に


アタリながらの歩行になっちゃいます(x_x;)





まだ冬本番になってないけど


早く暖かくなって欲しいデス( ̄_ ̄ i)