青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? ブログネタ:青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? 参加中
本文はここから




横さんは


左足を怪我しているので


走るコトが出来ません(/TДT)/





小走りすることも出来ませんo(TωT )





なので


浜辺も走れないし


土手も走れないです(x_x;)





唯一


プールに浸かっているときは


走る動作が出来ちゃいます三 (/ ^^)/





浜辺も土手も


走れないけど


走るなら土手が良いですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





浜辺は


砂が柔らかいので


足に負担が掛かりすぎて


歩くのも苦労するので


走りやすい土手を走りたいですヾ(@^▽^@)ノ