泣きたいときの定番は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

泣きたいときの定番は? ブログネタ:泣きたいときの定番は? 参加中
本文はここから



All About「ストレス」「ガンになる性格」を知っていますか?
All About「ストレス」あいさつで変われる人、ストレスを増やす人





泣きたいとき



泣くと



スッキリして



気持ち良くなっちゃいます(^O^)/






横さんは



泣き虫さんなので



些細なことで



感動すると



涙腺が緩んでしまいます(ノ_・。)






そんな横さんは



映画を観て



泣いてしまうときが度々あります(。>0<。)






今年観た映画で



泣いた映画は



沢山ありますが



中でも



号泣した映画は次の2本です♪






まず1本目は



「旅立ち~足寄より~」


4545net.com





シンガーソングライターの



松山千春さんが



23歳のときに書いた自伝



「足寄より」を元に映画化された作品です!






生意気な青年が



全国フォークソング音楽祭北海道大会で



透き通るハイトーンボイスで



切ない別れを歌「旅立ち」を歌い



ラジオデレクターの目に止まり



二人三脚で頑張りながら



2人の夢である



コンサートツアーを実現する物語です♪






松山千春さんの



ファンで無い人でも



真剣に観れる映画で



(横さんがそうデス!!!)



観終わる頃には



ハンカチが



涙でビショビショになってしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






もう1本は



「ROOKIES-卒業-」


4545net.com





2008年4月より



TBS系で放送された



TVドラマ「ROOKIES」の続編が映画化された作品です!






ヤンチャな野球部員が



甲子園出場の夢に向けて



頑張る姿が垣間見れます(o^-')b






夢が自分を強くしてくれるコトをにより



大きく成長する少年たちの姿が



そこにはありました(*^ー^)ノ






笑いあり、涙あり、笑いあり、涙あり、涙あり・・・



ハンカチがなくては観れない映画です(ノ_-。)






映画を観て泣いて見たい方



この2本の映画は



間違いなく泣けて



観終わるとスッキリする映画です(^ε^)♪



横さんオススメの2本ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆






また



映画を観に行きたくなりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ