温泉好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

温泉好き? ブログネタ:温泉好き? 参加中
本文はここから



All About「温泉」紅葉の温泉ベスト5
All About「温泉」関東の日帰り温泉





横さんは



温泉が大好きです(^O^)/






景色が良い所で



大きな湯船に浸かって



「極楽♪極楽♪」って囁きたいデスネヾ( ´ー`)






今の時期は



箱根温泉が大人気なんでしょーね(*^ー^)ノ






最近は



温泉に行かなくなりましたが



学生時代は



頻繁に温泉に行っていました三 (/ ^^)/






月に3~4回は行っていましたよ(*^o^*)






横さんが



通った温泉は



岡山県の県北にある湯原温泉!!!


4545net.com





大学時代を



岡山県で過ごしたので



湯原温泉には



足繁く通っていましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






湯原温泉は



ダムの下にある天然露天風呂です♪






川底の砂を噴き上げながら



お湯が湧いている事から



「砂湯」と呼ばれていますヾ( ´ー`)






この温泉の素晴らしいトコロは



衛生上の問題は別にして



24時間営業で入浴料が無料(ノ´▽`)ノ






しかも混浴ですヾ(@^▽^@)ノ






脱衣場は



男女別れていますが



その脱衣場も



隙間が沢山あって



あまり意味の無い脱衣所になってます!!!






学生時代の横さんは



友達と共に



夜な夜な湯原温泉に行っていました♪






温泉に浸かったり



ウロチョロするときは



タオルで隠さずに



堂々とギャルズの前を通ったもんです(-^□^-)






公共の場で



露出しても



罪にならない素敵な場所ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






学生時代を思い出して



また湯原温泉に行きたくなってしまいました('-^*)/