ゴッドうらのん♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

本日・・・



ピグの



代々木公園



アラフォー広場で



ヨコックマの散歩をしていた横さんデス(^O^)/


4545net.com-未設定





ベンチに座って



ノンビリしていると



横さんが座っている横に



ゴッドうらのんちゃんが現れました(ノ´▽`)ノ


4545net.com-未設定





ゴッドうらのんちゃんの登場で



横さんの周りは



人がイッパイ集まってきました(≧▽≦)


4545net.com-未設定





みんな



写真を撮っているみたいです(^_^)v






この



ゴッドうらのんちゃん♪♪♪






公園内の木を



自由自在に動かして



紅葉に変身させる技を持ってます!!!






アラフォー広場も



瞬く間に綺麗な紅葉に早変わり(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com-未設定





横さんも



ヨコックマも



紅葉を楽しみました(*^ー^)ノ


4545net.com-未設定





ホントの紅葉も



見に行かなきゃねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


4545net.com-未設定