ブログをやってる目的は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ブログをやってる目的は? ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中
本文はここから




2007年8月8日





横さんは


交通事故に遭い


4ヶ月の入院をしました!!!





退院後


お見舞いに


来て頂いた方に


お礼の


お手紙を書こうとしたところ


文面が思い浮かばず


ヘンテコな


手紙になってしまいました(´・ω・`)





入院前


サラリーマンを遣っていた時は


礼状の文面が


思い浮かばないコトは


無かったですが


入院中


暫く頭を使わなかったら


サッパリ


文面が浮かんでこなかったデス(´_`。)





また


入院生活が長くなったので


パソコンなしの生活をした結果


パソコンの使い方も


ド忘れしていましたo(TωT )





横さんは


文章作成能力と


パソコン扱い能力を


高めるために


ブログを始めました(^O^)/





フリーの通常記事も


お題が決まっているブログネタも


文章作成をするコトによって


良い学習になっています(*^-^)b





横さん的には


フリーの通常記事は


音楽コンクールでいう自由曲♪


ブログネタは


音楽コンクールでいう課題曲♪


・・・って感じで取り組んでいます(*^-^)b





通常記事も


ブログネタも


考えて文章を書くことによって


退院当時に比べると


まともな文章に


なったように感じます(^ε^)♪





そして


パソコンで


ブログをしているので


パソコンの扱い方も


思い出してきました(≧▽≦)





まさに


一石二鳥ですね(*^ー^)ノ





あっ!!!


後・・・


仲良しさんも増えて


「絆」を感じるよぉーになったので


一石三鳥です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: