おはよこ1111♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






昨日は



リンゼイさん事件で



指名手配中の



市橋達也容疑者が逮捕!



俳優の森繁久弥さんの訃報!



などなど



ビックリするニュースがありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






森繁久弥さん



謹んでお悔やみ申し上げます。






今日は11月11日♪






11月11日は



鮭の日



ポッキー&プリッツの日



チーズの日



ピーナッツの日



きりたんぽの日



もやしの日



電池の日



サッカーの日



折り紙の日



煙突の日



介護の日など



色んな日になっています(*^ー^)ノ






見た目が



立ち姿が1111に似ているとか



十一を見立てたことが由来で



記念日に設定されているみたいです(*^o^*)






そんな11月11日



横さんちに



新しいお友達がやってきましたv(^-^)v






新しいお友達は



横タマ(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com-未設定





ピグのペットで



ネコを飼うことになりました(≧▽≦)






横ポチと



仲良くしてくれると良いですヾ(@^▽^@)ノ


4545net.com-未設定





ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b