お見合いしたい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

お見合いしたい? ブログネタ:お見合いしたい? 参加中
本文はここから




お見合い(^O^)/





実は・・・


今まで


3回ほど


お見合いをしたことがあります(*v.v)。





東京で働いていたとき


帰省で田舎に帰ると


もれなく


お見合いがSETされていましたΣ(・ω・ノ)ノ!





かなり


迷惑な話です(。・ε・。)





その度に


親にブチ切れていました(`(エ)´)ノ_彡





当時の横さんは


大企業に勤めていた訳じゃないけど


全国区の会社の


東京本社の総務部のトップってことで


条件は良かったみたいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





お見合した相手の女性は


国立大学を卒業したり


社長令嬢だったり


横さんには


釣り合いが合わない人ばかりでした(=◇=;)





親の顔を汚す訳にもいかず


お会いしましたが


お断りしたのは


言うまでもありません(。-人-。)





結果・・・


未だに独身ですo(TωT )





今は


自宅療養中で


無職ですが


職に付いて


稼げるよぉーになったら


お見合いするのも良いかもね(*^-^)b