第27回 植田校区ふれあい文化祭♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



オトンと一緒に



高松市某所で行われた



文化祭に呼ばれたので



行って来ましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


4545net.com





会場は



高松市の田舎の方にある



小学校の体育館です(*^ー^)ノ


4545net.com





今日の文化祭は



この地域の人達が



日頃練習している



成果を発表する文化祭デス(o^-')b






歌を披露したり



大正琴を演奏したりしちゃいます♪






他には



書道を展示したり


4545net.com

4545net.com





小学生が作った



押し花や



アルミ缶で作った



工作を展示していました(*^ー^)ノ


4545net.com





呼ばれた横さん親子は



勿論コレです(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com





この地域の



文化祭の催し物として



皿廻しの依頼がありました(≧▽≦)





皿廻しの時間になると



沢山の人達が集まってくれました♪


4545net.com





横さん親子の持ち時間は30分!






いつも通り



前半が横さんで



後半にオトンが皿廻ししましたv(^-^)v






横さんが



皿廻しをし出すと



拍手や歓声を頂き



さらに



写メを撮ってくれる人もいました(;^ω^A






かるぅーく



スターになった気分になっちゃいます(ノ´▽`)ノ






オトンも



70歳越えているのに



頑張って皿廻しをしていました(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com

4545net.com





最後は皿廻し体験o(^▽^)o






チビッ子達も



一生懸命になって



皿廻しをしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ


4545net.com





本日



呼んで頂いた



植田地区の皆さん



準備や後片付けまで



手伝って頂きまして



誠に有難う御座いますヾ(@°▽°@)ノ