今までに見た1番ひどい酔っ払いは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今までに見た1番ひどい酔っ払いは? ブログネタ:今までに見た1番ひどい酔っ払いは? 参加中
本文はここから





横さんが


まだ20代だったころ


飲むと


相手が誰だろぉーと


トコロかまわず


全裸になる人でした(〃∇〃)




そんな横さんが


今までに見た


1番ひどい?酔っ払いは・・・





今から


3~4年前の話です!





六本木で飲んでいて


ソコで知りあった女性と


楽しく飲んでいると


その女性が


飲みすぎて


酔いつぶれてしまっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!





心優しい横さんは


帰る方向が一緒ってことで


お店の人に頼まれて


送って行くことになりました(*^-^)b





そのタクシーの中


酔いつぶれた女性が


「ふっ!!!」っと目が覚め


横さんの顔を見ると


いきなり


上着を脱いで


オッパイをポロリと


出してきました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





思わず


女性のオッパイに釘付けになりましたが


正義感の強い横さんは


タクシーの運転手さんに


見られないよぉーに


ポロリと出した


オッパイを手で隠すことに(・_・ 三・_・)





田舎者の横さんは


Vシネマみたいな出来事が


本当に体験出来る東京って


つくづく凄いと


感じた夜になりました(ノ´▽`)ノ





皆さん


お酒はホドホドにです(*^-^)b