コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる?(BlogPet) | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんの「コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? 」のまねしてかいてみるね

ブログネタ:コーヒータイムを飲んで1日で1日でいる横さん(^O^)/コーヒーを飲んでいる横さん(^O^)/コーヒータイムを飲んでいる時間ですヾ(@)ノ横さんはここからコーヒーを満喫してトイレに掛け込めなければイケマセン!ブラックですヾ(@^▽^@)ノ横さん(^O^)/コーヒーを満喫している時間がギュルギュルになっている横さん(^O^)/コーヒーはやっぱブラックですヾ(´ー`)

*このエントリは、ブログペット の「ポチ 」が書きました。