お勉強してきました♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



お昼から



お勉強をしてきた横さんデス(^O^)/






横さんが



お勉強して来た場所はコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com






高松市内にある



運転免許センターです三 (/ ^^)/


4545net.com





此処の免許センターは



瀬戸内海の近くにあって



とぉーっても眺めが良いです(*^ー^)ノ


4545net.com





先月



40歳を迎えた横さんは



免許証の更新にきました(o^-')b


4545net.com






現地に行って気付いたのですが



運転免許証更新連絡書の



はがす箇所をめくってなく



そのことを



免許センターで気付いて



はがしてみると



120分の違反運転者講習の特典付き!!!


4545net.com





違反して



3年以上も経つのに



120分の講習を



受けなきゃイケないみたいデス(/TДT)/






誕生日から



1ヶ月近く経ちましたが



ギリギリになって



更新するのには理由があります♪






その理由は・・・



数ヶ月前に



免許証を無くしちゃったからぁー(ノ´▽`)ノ






免許証が発見出来たら



直ぐに更新する予定でしたが



見付からなかったので



ギリギリの更新になっちゃいました(*´Д`)=з






免許センターの受付で



更新&再発行を伝えると



「運転免許証亡失・減失てん末書」を



書かされてしまいました(x_x;)






タメになる講習を



寝ずに聞いた横さんヾ( ´ー`)






いよいよ



免許証の発行の時間です(*^-^)b






一緒に講習を受けた方は



免許証を受け取るために



列に並んでいましたが



再発行の横さんは



別の窓口での受け取りだったので



行列も無く



スンナリと受け取るコトが出来ました(^_^)v






思い出してみると



前回の免許証更新は



東京にある



「江東運転免許試験場」で



更新しましたが



更新時に



免停確定だったので



そこでも



別窓口での受け取りになりました(/TДT)/






2回連続



別窓口での受け取りです(*^-^)b






短髪の頭に



アゴヒゲを生やした状態で



写真を撮ってもらったので



工夫をすると



逆さまにしても



顔が出来るよぉーな



写真写りになってます(ノ´▽`)ノ


4545net.com






折角なので



裏面に



「高速二人乗り可(二輪経験3年以上)」の



ハンコも押してもらいました(^ε^)♪


4545net.com





今度は



無くさないよぉーに気をつけます(*^-^)b