子どものころ流行ったもの | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

子供のころ流行ったもの ブログネタ:子供のころ流行ったもの 参加中
本文はここから



先月


40歳を迎えた横さんの


子どもの頃に流行ったものは


やっぱ


「仮面ライダー」(^O^)/

4545net.com




特に


変身ベルトは大人気でした(-^□^-)

4545net.com




友達が持っていたので


横さんも欲しかったですが


買ってもらえなかったです(´・ω・`)





後は


超合金も流行りました(*^ー^)ノ





横さんは


「勇者ライディーン」の


超合金を買ってもらって


毎日遊んでいましたヾ(@^▽^@)ノ

4545net.com




今でも


超合金を見たら


テンションが上がっちゃいます(≧▽≦)