おはよこ復活♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






昨夜



みんなの記事が読めなく



ペタ帳を見ることも出来ず



記事を書くだけ機能した横パソコン!


4545net.com





今日の朝は



性器に・・・



正気に機動しましたヾ( ´ー`)






昨日



1泊2日で



小豆島に行っていたオカンが



戻ってきましたが



今日は



1泊2日で



オトン&オカンが



京都旅行に出かけました♪






なので



引き続きお留守番です('-^*)/






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b